久しぶりのブログ更新です♪
前回更新が4月3日なので約1.5ヶ月ぶりですね!!

IMG_4499

先に言っておきますと、
重大なお知らせというほどの話ではありません!w


またに見かけるタイトルやサムネで「重大発表があります!」みたいなあれって本人にとっては重大かもしれませんが、見てる人からしたらどうでもよかったりしますよね?w

つまり何が言いたいかというと…
今これを見てる人にとってはどうでもいいことをお知らせするということです!
(ドーン!)


普段、私のブログを読んでなくてタイトルに釣られてきた方はどうぞお戻りくださいw

続きが気になる方は、しばし茶番にお付き合いください♪

IMG_4503

みなさん元気にしてましたか?w


私は3月中旬からプライベートでいろいろとありましてモチベが下がっていましたw
4月あたりは某ハンターゲームや馬ゲームの影響もあってか周りのイン率も少なく、モチベもなかなか上がりませんでした…
体調の問題もあり2垢のどちらかでインして遊んでる日が多いのが現状です(´・Д・)」
そして、最近はいろいろと落ち着いてきてモチベを回復しつつあります!!
今はゾーマの衣装にハマっていたりしますw

IMG_4505
チムメンとのゾーマコスはとても楽しかった♪




さて、そんな私の近況は置いておいてw


本題に入ります!


今回お知らせしたい内容は、
この「おふぁりんコッペの冒険ブログ」を移転させることを決めました!!

新装リニューアルを致します( ´ ▽ ` )ノ

今までこちらのブログサイトにはとてもお世話になりました!
2015年にブログ開設し、はや6年…
休止してるので実際にお世話になったのは2年くらいですがw

記事数は約200、総アクセス数は約12000!
思い返すと感慨深いですなw

今日ここで一区切りです!

ここのブログは私のドラクエ10をプレイした思い出としてこれからも残しておこうと思います♪

それでは、新しいブログで会いましょう♪

↑こちらがNewブログです