おふぁりんコッペのブログ更新です♪

IMG_4394
5.5アプデ楽しんでいますか♪

アストルティアに素敵な場所が増えました♪
ストーリーまだの方、頑張って進めてください♪


さて、3月はなんやかんやで忙しくて久しぶりのブログ更新になりましたが早速本編入ります!!


IMG_4364
コッペのマイタウン本宅は大きなお城です♪
春なので桜のハウジングを作りました!!
お城と桜は見事に合います♪


IMG_4395
お城をバックに桜と城下町♪
風情がありますねぇ!!


IMG_4370
係の者たちにも和装させて雰囲気を出してみました♪♪
会心のハウジングだと思います♪



しかーし!!




IMG_4382
買い物ランク特典の蔦のお家を貰いました!!

ということで…


IMG_4387
本宅建て替え!!
桜ハウジングは1週間という短い期間で終わりましたw
サクラは脆く儚いのよ…


IMG_4392
桜はもう無いけど別宅にお城建ててあります♪


さて、本宅の座を奪った蔦のお家ですが!
IMG_4386
新登場の庭オルゴールを置きました♪♪
バザーでそこそこのお値段ですw
敷地内に入ると「木漏れ日の中で」が流れます♪
素敵です!!


IMG_4391
和装から元に戻ったドワ子たち♪
アストルティアの花たちが乱れ咲いております♪


IMG_4390
家の中はまだ手を付けてませんww

スタジオを作りたいと思ってるけどスタジオに行ったことがありませんw

気軽に見学できるスタジオを探してみようと思います♪
(知ってたら教えて♪)


IMG_4389
男子禁制なので紛れ込んだドワ男神官を捕獲しました!!
檻の中でもちゃんと仕事はしてくれます♪




IMG_4396
最近は宣伝部長としての仕事を怠っているので、これでもかってくらいチームフラッグ置いときましたw

宣伝効果アップ間違いなしw


ということでアプデ後はハウジングを楽しんでます♪♪
遊びきにてくれたら嬉しいです♪
住所は公開しませんけどねw


最後まで見ていただきありがとうございます!
このブログを応援してくださる方は下にある拍手ボタンを押していただけると、ブログ更新のテンションが上がっていきます☆
ではまたの更新でお会いしましょう♪

ドラゴンクエストXランキング