おふぁりんコッペのブログ更新です♪
今回は仮装メイクで種族変更したコッペのフォトギャラリーになります♪

IMG_4282
お気に入りの1枚が撮れました♪



FullSizeRender
現在DQXショップでセールしてます♪
これはお買い得なのでポチッと押して買ってしまいましたw



IMG_4284
エル子コッペになりました♪
体型は人間子供と似ているので違和感無くドレアを着こなせてますね♪


それではエル子コッペのコーデコレクションのはじまりです♪

IMG_4289
ルムイベ用に作った最新ドレアの椿コッペです♪



IMG_4290
コッペといえばメイド服♪♪
昔から着続けているお気に入りドレアです♪



IMG_4291
クールに決めるダークコートドレア♪
片手剣と相性抜群です♪



IMG_4292
バレンタイン衣装を使ったドレア♪
コッペには珍しいピンクカラーです♪



IMG_4293
チムイベ用に作ったチョコレートドレア♪
髪型がツインテールなので帽子系は避けてたんですがあえてチャレンジしたのが思い出に残ってます♪



IMG_4294
ウールスカートドレア♪♪
借りたサポが着ていたウールスカートが可愛くて衝動的に作ったドレアです♪



IMG_4296
今年の正月イベの振り袖ドレア♪♪
エルフと和装はなぜこんなにも合うのでしょうか♪♪



IMG_4295
ルムイベ用に作ったクリスマスドレア♪
これもオファりんとのペアドレアです♪




IMG_4298
さらにもう一つクリスマスドレア♪
このときはまだアクセにこだわってないですねw



IMG_4297
休止前にフレさんと作ったゴローさんペアドレア♪♪
これを見ると懐かしい気持ちになります♪
(復帰したら遊ぼうね)


IMG_4299
最後はチームユニフォーム♪♪
最近宣伝部長の仕事をしてないような( ̄▽ ̄;)


以上、エル子コッペのコーデコレクションでした♪
次は何の種族になろうかな♪



おまけ
IMG_4287

IMG_4286

IMG_4285



最後まで見ていただきありがとうございます!
このブログを応援してくださる方は下にある拍手ボタンを押していただけると、ブログ更新のテンションが上がっていきます☆
ではまたの更新でお会いしましょう♪

ドラゴンクエストXランキング