おふぁりんコッペのブログ更新です♪
今回はルムイベ用に作ったペアドレアの紹介です!


IMG_4271
こちらがペアドレア♪
2月のルムイベだったので2月に咲く花から椿をイメージしました♪
クマリスのブラウスを前から使いたいと思ってましたが、なかなかカラーリングが決まらなくずっと保留にしていました!!
椿のカラーリングで試してみたらしっくりきたので即決しましたw


IMG_4274
足元から地面のブラウン、茎と葉のグリーン、花びらのレッド、雄しべのイエローです♪
オファとコッペで微妙に違いも付けてます♪♪


IMG_4275
今回アクセはとくにこだわらなかったのでピアスだけお揃いになってます♪
コッペは定番の角ぶちメガネ♪♪


IMG_4273
スティックも毒キノコにドレアしましたw
毒僧侶コッペです♪♪


3月はチムイベドレアとのPetit Angeのグルドレがあるので楽しみです♪♪
ルムイベ用のペアドレアも考えようと思います♪

では!




最後まで見ていただきありがとうございます!
このブログを応援してくださる方は下にある拍手ボタンを押していただけると、ブログ更新のテンションが上がっていきます☆
ではまたの更新でお会いしましょう♪

ドラゴンクエストXランキング