おふぁりんコッペのブログ更新です♪

2月もルムイベをやりました!!
ざっくりイベント紹介しますね♪


IMG_4218
私の写真はみんながうまく写ってなかったのでルムメンのTwitterから素敵な画像をお借りしました♪ 
(無許可ですが許してくださいw)


今回のイベントは交流会とドレア披露会にしました♪
バトルコンテンツは普段でも行けますし、ミニゲームは先月やったので今回はまったりとした感じでやりたいなと思ってました♪♪

前半はフリータイムの交流会です♪
とくになんの決まりもなくただ自由に過ごすだけですw
今思うとかなり大雑把な企画でしたねww

IMG_4161
IMG_4162
IMG_4163
IMG_4165
IMG_4164
IMG_4160
このわちゃわちゃした感じが好きなんです♪♪

でも、次に交流会やるときはもうちょっとネタ考えておかないとねw



後半はドレア披露会!
みんなのお気に入りの普段着や、こだわりのドレアを見せてもらいました♪♪
(全体的にうまく写真が撮れてませんでした>_<すみません)
IMG_4246

IMG_4247


IMG_4248

IMG_4250


IMG_4251

IMG_4252

IMG_4253

IMG_4254

みんなありがとう♪♪
素敵なドレアだったよー!!
それにセリフも楽しかった♪♪


IMG_4217
私はペアドレアを作りました♪
2月に咲く花をイメージしました!




IMG_4255
最後は、選ばれし4人からベストドレッサーを選んでもらいました♪
とくに告知してませんでしたが、ベストドレッサーにはゴールドストーンを贈呈しました♪




IMG_4166
2次会ではモンスターバトルロードを1周しました♪
モンバト同盟がいつでもできるようになったらいいのになと思います。
回復役はとても大変そうでしたが、なんとか防衛以外をすべて回れました♪♪
ありがとう☆



こんな感じでルムイベやりましたー!!
3月も楽しいこと考えます♪

最後まで見ていただきありがとうございます!
このブログを応援してくださる方は下にある拍手ボタンを押していただけると、ブログ更新のテンションが上がっていきます☆
ではまたの更新でお会いしましょう♪

ドラゴンクエストXランキング